君 の 笑 顔 が 最 高 の 贈 り 物
 


| | - | - | - |
ええ、とっても

突然ですが、移転でもしてみようかと思います^^
まっさらな気持ちで新たにまったりのんびり書いていこうかと。
相変わらず、日常、ヲタ事と書きたいことを書きたいだけ書く、だけですが。笑
もうきすぴーさんもなくなってしまったので、ここを見て下さっているのは仲良くしていただいているお友達だけかなーっと思っているのですが、どうなんでしょう?

ということでリンクを貼って下さっているお友達、携帯メールでご連絡できるお友達さんには、移転先が出来次第、お知らせさせていただきます☆
無計画なのでまだ何も決まっていませんが、たぶんすぐできるかと。笑
お手数ですが、もう、こちらへのリンクは外してください^^
よろしかったら移転先でもお付き合いしていただけると嬉しいです♪

別に隠居するわけではないので。笑
もしまた見つけて引き続きご覧になっていただける方いらっしゃいましたら
移転先でもよろしくお願いしまーす♪
(きっと、相変わらずですが。笑)


一応、拍手置いておきまーす!

Web Clap
 

| 13:42 | - | comments(0) | - |
Happy Birthday

たけうちこうたろうくん、23歳のお誕生日おめでとうー!

去年も書いたけど、たけさんのことが好きになったのはいつだろう。
過去の記事をあさると、06年の11月には話に出てきているのでやっぱり19歳か20歳になったばかりの頃だと思うんだけど。
07年はお祝いし忘れてますが。笑
何気に、ニカを好きになったのと半年も違わないみたいです。
(自分でも今気付いてびっくりだよ!)

いつもニカを追いかけて振り込みをしているけど、今のところなぜか毎年、年に1機会だけ逢える、たけさんはわたしの彦星です。笑
(パシコンとパーティは完全にたけさん狙いでしたが。)

毎年、わたしはその年に1〜2回の日が待ち遠しくて待ち遠しくてしかたがありません。
たけさんに会えた回数も少ないし、映像も家にあるものは芸歴の長いたけさんのお仕事のほんのわずか一握りにも過ぎないけど、会いに行った数回、そしてどの映像を見ても、たけさんはすごく一生懸命で、たけうちこうたろうってなんでこんなにプロなんだろう、と会う度に、見る度に思います。

年に数回、会えるか会えないかだけど、大好きです。
楽しそうにお仕事しているたけさん、一生懸命に踊るたけさん、そんな姿を見ることができた日は、それはそれは最高にしあわせな日なのです。

次、いつ会えるのかわからないけど、23歳のたけさんに会える日が今からとても楽しみです。

武内くんにとってすてきな23歳になりますように。
毎日が笑顔で溢れていますように^^

| 00:00 | *Congratulation* | comments(0) | - |
この声きみに届いて

今日はなぜかお休みらしいみつきです(*´∇`*)
昨日まで今日が休みだということを知らなかった罠。
でもなぜ今日が休みなのか友達も誰も知らないという。
ま、いいけど♪

今日はお昼に起きて、さっきお手紙を出しに郵便局へ行ってきました。
なんか、ちょっと重いかな?って気になると量ってもらわないと不安。
結局、80円で足りたけど☆
読んでもらえるといいなあ(*´ω`*)


今日、FCから更新手続きが完了しましたというメールが届きました。
まだ試験的に配信しているとのことですが。
ちゃんと更新できてるかなっていつも不安に思うのでこれからも届けばいいのに^^


さて、今からトニコンDVD流しつつ荒地をどうにかします。←
ねえ、バラ売りしてよ、今年のDVD・・・!

(別にカミがいらないわけじゃないよ)
(オカネ ガ ナイノ。(切実))


続きにちょっとだけどますたーきーの感想。
 
 

Read more ...
| 14:36 | *M.A.D.* | comments(0) | - |
| 1/151PAGES | >>